Blogブログ

生駒の美容室 X-axiaのフルボ酸って

生駒の美容室 xaxia

このページの目次

フルボ酸とは

もともと森林や土壌に存在する有機酸の一つで自然界でしか作ることの出来ない物質であり、
アミノ酸の一種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、天然酵素を豊富に含んでいます。

フルボ酸の魅力

フルボ酸の魅力

アンチエイジング効果

フルボ酸は、抗酸化能力をもち、体や髪をサビ(老化)させる原因となる活性酸素の除去をしてくれます。

デトックス効果

有害物質を体外に排出する働き、カラーやパ-マ後に髪を酸性に戻すことにより、しなやかな髪に戻します。

健康的な頭皮・育毛効果

シャンプ-として使用するとフルボ酸のもつ抗菌性でフケ・カユミが減少。また、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどがバランスよく含まれているため、頭皮を活性化いきいきと、ツヤとコシのある健康な髪へと導きます。

美肌効果

フルボ酸には、アミノ酸やミネラルなどたっぷり含まれています。
この天然保湿因子の主成分が水分を保持し、保湿性を保ちます。
化粧水としても使用することでも潤いのある肌をつくります。

抗菌作用

フルボ酸は、さまざまな試験・分析を行った結果、飲用としてはもちろん頭皮・皮膚からの吸収されたときの毒性もなく、病原菌やウィルスの抗菌にも高い効果が確認されています。

ヘアスタイルを変えても健康的な美しい髪であり続ける
カラー・パ-マ・縮毛矯正の持続力アップ
お肌にとても優しい(薬剤による刺激の緩和)
艶と毛髪コンディショニングが圧倒的
時間的ストレスの軽減

関連記事

ご予約はコチラ

0743-78-2333
ネット予約

所在地

〒630-0122
奈良県生駒市真弓2丁目5-1
《営業時間》
水曜日~金曜日:9:00~18:00
土、日曜、祝日:9:00~18:00
《定休日》
毎週月・火曜日定休

MAP

SNS

LINEお友達追加
インスタグラム